B.C Works BLOG 【木製バットのB.Cワークス】 bcworks.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

B.C ワークス代表 藤本英樹のWithSie(ウィズシー)な日々


by bc-works
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豊橋出張記


ほぼほぼ半月前のできごとを
今さらブログに掲載している第二弾!

蒲郡での勉強会から一夜明け…
愛知に来たならぜひ行きたい!

早朝から私のわがままで
豊橋市にある野球専門店ヤマモトスポーツさんへ
スポーツショップアントの有元さんと、
三国スポーツの西野さんと共にお邪魔させて頂きました!

f0341710_149531.jpg

f0341710_149338.jpg

さすが野球専門の有名店
商品のレイアウトや店内ポップなど、
大変勉強になりました。

仕事柄、山本さんの使用している工具や道具に興味津々!
あんなものやこんなものまで!
わくわくするものが沢山あってですね~

f0341710_1563936.jpg

僕にとっては遊園地に来た気分でした~笑

うらやましぃ~限りのアイピーセレクトグラブ群!
かなり久しぶりにお店にこれだけのアイピーが並んでいるのを見た気がします(笑

f0341710_1591428.jpg


あと念願だった…
f0341710_225195.jpg

かなりアホな顔をしておりますが…(汗
ローリングスのグラブソファーに座ることも出来て大満足です。

楽しい時間はあっという間に過ぎ…(泣
時間のため私は一足先にヤマモトスポーツさんを後にして、
次なる先を目指しま~す!



by B.C Works フジモトヒデキ
B.C Works NIKKI
B.C Works Instagram
B.C Works Twitter
B.C Works facebook
B.C Works Tumblr

[PR]
by bc-works | 2016-10-31 06:32 | 日常のできごと | Comments(0)