人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.C Works BLOG 【木製バットのB.Cワークス】 bcworks.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

B.C ワークス フジモトヒデキ B.C Worksとして、2児の父親としての日々綴る。


by B.C Works フジモトヒデキ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3rd Anniversary


あっという間に五月…
そしてアッ!という間にゴールデンウィークも終わりましたね。
皆さま、楽しくゴールデンウィークは過ごせましたでしょうか?

わたくしの方はといえば、
お店で過ごすなかなか楽しいゴールデンウィークでした。

帰省で帰ってきた方たちが遊びに来てくれたり、
プライベートでは久々に同級生に会ったりと…
休日という雰囲気の中、楽しくお仕事をさせて頂きました。

心残りがあるとすれば、
5日はこどもの日だったので、
息子の行きたい公園へ行って思いっきり遊ぼうと思ったら…
子供が熱を出してしまいまして。

これは仕方ないことなんですが、
遊ばせてあげられなかったのが可哀想だったなと。
まぁ~これはまた別の機会ですね(笑)


さてさて、もう10日以上前の事をブログに記載させて頂きますが…(汗

3rd Anniversary_f0341710_21031332.jpg


2017年5月1日(月)

皆さまに支えられ、
無事にB.C Worksを設立して丸三年を迎えられることが出来ました。
これも皆さまのおかげと本当に感謝しております。

今も不安が全くないという訳ではありませんが、
「石の上にも三年」
一先ず、最初の区切りを迎えられた訳でございます。

もちろん、これから5年、10年、それ以上…

B.C Worksのフジモトヒデキとして精進して
前へ前へと進んでいきたいと思っておりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

B.Cワークスを設立して3年経ったら、
行きたいと思っておりました場所があるんです。
日頃の感謝と、今後の誓いを伝えるために…

そんなこんなで、近々お休みを頂戴させて頂き、
その地を訪れてこようと思います。


一先ずの区切りとして、
皆さま3年間ありがとうございました!
そしてこの先も何卒よろしくお願い致します!

by B.C Works フジモトヒデキ
B.C Works NIKKI
B.C Works Instagram
B.C Works Twitter
B.C Works facebook
B.C Works Tumblr





by bc-works | 2017-05-12 21:15 | 日常のできごと